ジュリー世代 昔少女KEIのジュリーひきこもり研究室

ジュリー研究とジュリーへの思い 家族のことなど

太陽を盗んだ男 1979年

2008-12-17 02:04:48 | 沢田研二の出演映画
動画あり

長谷川和彦監督 アクション映画
沢田研二 31歳

中学校の理科教師・城戸誠(沢田研二)が

原爆を完成させ、日本政府を脅迫する。

沢田研二は運転免許を持っていなかったが
この映画撮影のために取得した。

沢田研二の女装妊婦シーンがある




You Tubeで 毎晩ジュリーを見るようになって
間もないころに たまたまその日
ザ・タイガースまでさかのぼって見ていると

二男と三男が部屋になだれ込んできた

二男 あれ? また違うの見てるん?

いや 沢田研二よ ザ・タイガース

沢田研二だったん タイガースだったん? 
沢田研二 去年DVD借りて 映画見たよ

ええっ? どんな映画?なんで?

沢田研二 テレビで見て 何このおっさんと思って 
(それ 丸々ころころの沢田研二だ)

あとで昔すごかったって聞いて DVD借りて見てみた

どうだった?

うん よかったよ 体がきれいだった
 
あっさり よかった しかし はまりはしない


それより わたしは これが見たい


Eikoエイコ 2003年 沢田研二55歳

出演 麻生久美子 (秋森エイコ)沢田研二 (江ノ本章一)
   阿部サダヲ (大野淳史)玉山鉄二 (戸田雅弘)
   宇梶剛士 (中島)

すごい このキャスト 
麻生久美子が主演 沢田研二は詐欺師


息子たちは 麻生久美子が好き
末息子 そそのかして DVD借りてきてもらお


役者の沢田研二 好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画…見たのもあるな。。 (non)
2008-12-18 11:43:04
1979年 太陽を盗んだ男 ジュリー 31歳?
コレは見たな
そうそう、この為に免許とったんや。
TG時代か?いつか忘れたけど…仮免まで進んだけど
通う時間が無かったのか…挫折してるはず。

交通違反は数知れず…人身事故もあり
書類送検されたこともある。
意外にぼんやり??スピード狂とか??
やっぱり私達の思い描いてる
憧れのジュリーと沢田研二は違う人物らしい。

50才になってから…なにが起こった
自分の体・将来・愛する人の事考えるようになってから
禁煙し始めたらしい
これが原因・要因となり…飽食に走り??
丸々コロコロへと…変貌していったみたいよ。
自分の考えとしても、今までのストイックな自分を
辞めて?残りの人生を自分の好きなように
生きていきたいと気持ちも切り替えたのかも

2003年 Eikoエイコ ジュリー 55歳
全く知らない
どんなんか見てみたい
Eikoエイコ 見たいね (昔少女k1957)
2008-12-18 15:05:33
だからあ 沢田研二は役者 なんだって

麻生久美子 かわいい

麻生久美子 あっさり騙される役らしい
沢田研二の詐欺師 見たいね

コメントを投稿