向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

女流名人戦

2012-03-17 17:53:02 | ちあき
女流名人戦の結果は0ー2でした。

今回の女流名人戦は
1局目は大阪商業大学
2局目は京都の平安女学院
で対局させてもらいました。

タイトル戦で学校での対局は珍しいかもしれませんが
どちらとも素晴らしい環境をご用意してくださり、
とても集中して打つことができました。

関係者の皆様ありがとうございました。


そして応援してくださった皆様ありがとうございました。

何回同じことを繰り返すんだと自分でも思うのですが
力が足りないのだからしょうがない。
またタイトル戦に出れるように
そしてタイトルがとれるように努力していきたいです。


帰りは京都観光してきました。
15日は暖かく、観光日和でした。
清水寺に行くと青龍会という催し物をみることができ、なんだか得した気分に
龍が渡り歩く姿はなかなかの迫力でした☆




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七転び八起き | トップ | よんろのごのほん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyoko)
2012-03-18 02:10:15
対戦ご苦労さまでした。
もっと強くなって、笑顔の勝利の日がくるのを楽しみにしています。これからもずっと応援しています。
黄竜士双登杯 (saitoukoukou3つ子)
2012-04-09 21:03:51
名人戦とは直接関係ありませんが。。。


失礼します。



黄竜士双登杯のメンバーってどうやって選んでいたのですか?

日本棋院が選んだのでしょうか?中国棋院がなにかランキングか何かを使用して、各メンバーを招待したのですか?


というのも、代表だったら、選考が気になります。サッカーでも卓球でもなんでも代表の選考理由は公開しますし、負けたら監督みたいなのとか選手は、批判されますし、次からは降板されますよね。



ここまででやめときます。


私の理想の布陣



謝イミン、矢代久美子、藤沢里菜、石井茜、青木きくよ



向井ちあき選考漏れ



応援してます。
Unknown (ちあき)
2012-04-13 18:06:54
saitoukoukou3つ子さん
コメント公開が遅くなりまして申し訳ありません。

黄竜士双登杯のメンバー(世界戦はすべて)はタイトル保持者、昨年の賞金ランキングで選ばれています。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちあき」カテゴリの最新記事