向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

大地震 

2011-03-12 10:30:31 | かおり
一夜明けましたが、被害にあわれた方を思うと胸が痛みます。

女流名人戦は封じ手をして、打ちかけとなりました。
対局中ということで、このブログでの形勢の話は控えさせていただきます。

皆様、まだ余震も続いております。安全を第一にどうぞお気をつけください。 

一人でも多くの方の無事を祈るばかりです。




追記

地震でのご心配のお気持ちコメントをいただいております。
その中で一度掲載せたのですが形勢について触れておりましたので、コメント保留の形をとらせていただきました。
私の判断でお気分悪くされてしまい、すみませんでした。


皆様地震の影響は大丈夫でしょうか?
一刻も早く事態が収まりますように。お祈り申し上げます。 
私も電気の使用、極力控えたいとおもいます。ご協力お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棋聖戦と女流名人戦 | トップ | 心よりお見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かおり」カテゴリの最新記事