向山ダンスアートアカデミー

向山ダンスアートアカデミー
http://www.mukaiyama-daa.com/

オペラこうもり中野公演2

2014-10-26 19:37:22 | ダンスパーティー




ソリストの皆さん

オペラ中野公演無事終了しました(^^)満員御礼で中野公演も大変な盛り上がりでした。そして素敵なソリストの皆さんとお知り合いになれました。皆さんお腹の底から声を出し凄い声量に迫力ありました。そして向山ダンサーチームもしっかり上達して あちらこちらで社交ダンスかっこいい!とお声をかけてくれました(≧∇≦)良かったです☆~(ゝ。∂)
松本に引き続きこの様な場を与えて下さり感謝いたします(^^)ありがとうございました(^^)

すみません(≧∇≦)浮かれていまして信幸先生と撮るの忘れていました(≧∇≦)

教師試験ラテン三級終了(≧∇≦)

2014-10-24 14:10:11 | ダンスパーティー

イャ~(≧∇≦)埼玉の上尾市でスタンダードに引き続き ラテン三級の試験行われました(≧∇≦)またまたド緊張のソロダンスが今回は、ルンバ、サンバ、パソ、ジャイヴ、チャチャと男女のステップを審査員の前で踊り、回転量、方向、ステップの順番いつになくドキドキ、ハラハラしながら筆記ともになんとかやりきりました(≧∇≦)
この10月はオペラ公演の合間に試験でしたので、気持ちがあっちこっちでしたがホッとしています。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました(^^)

オペラこうもり公演 TV放送のお知らせ

2014-10-22 13:22:47 | ダンス

先日,松本市民芸術館で行われたオペラこうもりのTV放送のお知らせです。

 声楽家集団「土の会」がお送りするJ.シュトラウス作曲のオペレッタ最高傑作、喜歌劇「こうもり」
全三幕。だまし、だまされ…さて、最後に笑うのはいったい誰?!

11月3日 (祝・月) 「文化の日」 テレビ松本 9時~、14時~、20時から各2時間半、放送されます。                        朝見れない方は、昼または夜見て下さいね~!!皆さんチェックです。

ドキドキ!!!