行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

行縢探検倶楽部例会登山のお知らせ

2006-09-28 20:03:20 | Weblog
略してムカタン倶楽部ですが、季節も良くなりちょっと先ではありますが例会登山を計画します。
ムカタン倶楽部に参加された方はもちろんですが初めての方もどなたでもご遠慮なくご参加ください。
日程は仮決めです、近づいてから再度掲載しますが以下の日程を予定します。

日時:10月14日(土)8時~
場所:行縢山登山(場合によっては熊野江神社のヤッコソウ鑑賞に変更することもあります)
初心者でも楽しめるコースを設定します、今回は体力や技術よりも楽しむことに主眼を置いた登山です。
どうぞ皆さん予定を空けて置いてください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山坊主)
2006-09-29 21:21:43
腰の具合と休みの具合によっては参加します。この前のキャンプでも話しましたが行縢は一度登りたい山です。
お待ちしています (yasu)
2006-09-29 21:58:59
山さん、是非行縢山にご一緒しましょう

丁度季節もいいときです、秋の味覚の収穫もしようと思っています。

お楽しみに。

参加します (fuka)
2006-10-10 20:38:45
14日の例会登山には参加します。



秋の味覚とは?

まさか「マツタケ」?

いいところ、アケビと言った所でしょうか?



何はともかく、楽しみにしています。

宜しくお願いします。

コメントを投稿