むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

魅惑のマダム風 な日

2012-11-08 10:58:45 | ネコらいふ









ドラクエXのハウジングで楽しく
遊んでいます。
参考も兼ねて、他の人の家にも遊びに
行かせてもらってますが
家主の個性が出てて、非常に面白いです。

たまたま遊びに行った先の家主さんがいて
少しお話できたのですが
スライムチャイムがずらっと並んでまして
壮観でした。
聞いたら、友人達が置いて行ったと。
20個あるそうで、並べ直すのに1時間かかりました(泣
って言ってました。
あれだけ並ぶと、ガシャポンのお店みたいでしたね。

昨日は地面を芝生にしてやっと、外観が綺麗になったと
一人でほくほくしていた母です。








ゆずが、最近温かい所にこもって
ちっとも撮れないので、夜中に撮りに行ってみました。

迷惑この上ない…。






>犬小屋から顔を出しているから、いいと思ったんです。







まぁ、これから遊んでくれるならいいよ♪






>もう寝るので…。







そして、昼間のお嬢さん。








魅惑のマダム風。

なでなでしていいわよ~♪





>何枚か撮ってから、するね~♪







なんて撮ってたら、退屈してたゆずがのぞきに来て
こころんを鼻で押し、飛び上がったマダムこころんは
逃げていったのでありました。

これって、私のせいかも…とちょっと反省した母なのでありました。








★  あきらかにママが悪い! by ゆず  ★ ← え…
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿