むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

その愛はいらない… な日

2013-02-12 09:11:23 | ネコらいふ














昨日から頭痛がとれず
朝からどよ~んとしています。
寒さのせいなんですかな…。




さて、昨夜、犬小屋を見たら
こころんの後頭部が見えました。
寝ているのではない変な姿勢で。

…。









のぞいてみると、ゆずがせっせとこころんをグルーミングしてました。

いいお兄さんでしょ~。








しかし次の瞬間。

逃げられた…。








自分でグルーミングするお嬢さん。

押しつけの愛はいらないわ。







気がむくと、お互いにグルーミングしているのですが
相手が今何をしているかや
毛の流れの方向は気にしてないにゃんず。
好意は嬉しいけど、なんとなく迷惑…な顔をしていつも
受けているのでした。







★  仲良しさんですな by 母 ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿