むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

色々な向き… な日

2012-10-30 11:24:26 | ゆず






この前、ネコつながりで
仲良くさせていただいている
近所の方から手作りの柚子胡椒をいただきました。

開けてみたら、鮮烈な香りと鮮やかな緑色。
ほんの少しでも広がる柚子の香りに
相方と、大喜びで食べている母です。



さて、そんな食卓でゆずと連発されているのは
まったく知らないもう片方のゆず。
先週末は、外出の時間が長く
すっかり拗ね気味でした。
ちょっと回復したかな。


そんなわけないでしょ。かまえ。








久しぶりのアップ。










色々な向きで毛が生えていると毎回感心してます。

感想はそこですか。







きりっとした顔。

いつもです。






ほや~んとしたゆずもかわいいけど
きりっとしたゆずもかわいいものです。
色々な顔を撮ろうと思う母なのでした。








★  昨日はコタツを探していました… by 母 ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿