むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

三角と丸

2010-09-25 09:07:28 | ネコらいふ
ゆうべは、こころんが一緒に寝てくれました。
最初は二人の真ん中で母によりかかって
いたのですが、ゆずが4時に起こしにきた時に見たら
相方によりかかって寝てました。

どうやら寝相のいい方へ移ったようです

相方はこころんに押されて?
かなりベッドの端の方で寝ていたようで、
「ゆずが来てくれて助かった」と語りました。




さて、いつものように、ゆずに猫缶を催促された時にふと思う。

まだですか?




>実はゆずって顔は三角なんだよね。
 顔のまわりのほお袋のせいで
 丸く見えるけど。




やはり洋猫なんだなと。

リスじゃないし!早くだしてよ!




全然聞いていない母は、こころんの方へ。

>しかし、こころんは丸いな。


ママ似なの( ̄∇ ̄)




>そーかいそーかい
 そうだよね。




簡単に娘猫に負ける母なのでした。
本当に口がきけたら、絶対こんな風になるだろうな…。








★勝ったわ~~♪ by こころん★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿