むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

不思議な体勢の女

2009-10-19 11:55:56 | こころん
昨日、Wiiで今までやったゲームの回数と時間が出るというので
見て見ました。

結果、

プレイ総時間はモンスターハンター3がダントツで一番でした

なっとくな結果です…。




にゃんずはモンスターの声に反応するのかな?と思ったらしません。
以前、あるゲームのオオカミの遠吠えには反応してまして
身を低くしながら、警戒モードにはいってました。
本能に刷り込まれているんでしょうな。







この前、母が外出先から帰宅すると
こころんが座ってました。

ママ、お帰り~。





>なにか、かわった姿勢だね





反対側から見ても

何か?






>お腹は苦しくないのかな?




器用に体を折り畳む女。

大丈夫、大丈夫(^▽^)/







あっさりと。

ママだったら、無理ね。




>おい






猫の体は柔らかい…。
たまに理解できないほどに。








★実に不思議でした…★
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿