むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

黄金の右手♪ な日

2012-11-15 10:08:14 | こころん









最近、こころんが人の上に乗って
ふみふみする時に、なでなくても
ヨダレをたらす事が増えました( ̄ー ̄;

気持ちよくなりすぎて、たらすのだろうか。
まさか うまそう♪ とか思ってないだろうな…。
こころんが相方にちょっと冷たいのも、
獲物をとられると思っているのかも。


そのうち食べられるかもしれない母です。








さて、そんな野性味あふれる?こころん嬢。
今日は華麗なパンチの様子をお届けします。

舌をちょろっと出しながら見きわめ












てぃっ。










バシッ!








そして食いつく。
こころんは、1回食いつくと
しばらく離しません。
息の根を止めているんでしょうね…。

待てい!








この猫パンチ、かなりの速度で
くりだされてまして
毎回楽しいな~♪って見てます。

一生懸命なこころんはとてもキュートなのでした。









★  こころんよ、がんばるのだ… by ゆず  ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿