むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

横取りするお坊ちゃん

2011-11-25 10:51:33 | ゆず
ゆうべ、ベッドにはいって横になった瞬間、
激しい胃痛が…。

今朝、起きてもまだちょっと痛みが残っている母です。

何か悪い物でも食べたのかな?







さて、そんな弱っている母には
まったく興味なさそうなおぼっちゃん、ゆず。

母が座っていて立ち上がったらさっと座る。

やっとどいたよ(*´∇`*)






>またそこに座りたいのですが







座ったもの勝ちだよ。
ママの物は僕の物、僕の物は僕の物!(*´∇`*)






>なんていい性格なんだ…






誰に似たのだろう…。
疑問に思う母なのでした。









★  ママもよくいい性格だと褒められるのです… by ゆず ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿