むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

隣の芝生はかなり青い 日

2013-10-07 11:00:18 | ネコらいふ








昨日、近所の商店街の祭りに
くまもんがくるというので
買い物ついでに見に行ってみました。

いつ見ても手が短く
お城の形がちんまりとしか描けないのがかわいい。

そして、休日だというのに
せっせと動くくまもん。
全然ゆるくない働きぶりを見て感心しました。








ある日のネコ部屋。
いつもこころんがいる場所にゆずがいました。


彼は他人の物がすごくよいと思うタイプなので
奪ったらしい。

やぁ、ママ。






>いつもいない場所だよね、そこ。







いいと思ったからもらった♪








一方とられたお嬢さんは

ママになでてもらうから、いいわ。








さすがに一緒に暮らして7年もたつと
たいして怒りもせず、さっさと移動するお嬢さん。
こころんの聡明さと
ゆずの子どもっぽさ。

これで(多分)いいんだ…と思う母なのでありました。










★  あきらめも肝心 by こころん ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿