むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

ネコどきどきする

2010-09-22 11:55:49 | ゆず
最近、撮影をしようとすると
その場から逃走するにゃんずに手を焼いている母です。

知恵がついております


器用なこころんは、網戸を開けようとして
爪が引っかかり焦っている所を相方に目撃されてます。
ゆずは、やっと手前に開けるドアの開け方をマスターしました。

利口になるのは、これくらいでとめておいてほしいな





さて、ネコがどきどきしてます。

緊張します…。




その隣にはゆず。

…。




ステキなツーショット。

あの…毎回新入りと一緒に写真撮るのやめてください。
ちょっと傷つくな…。



>記念よ!
 こころんだと撮らせてくれないのよ




こころんはあっさりと

ここたんは、孤高の猫だもん( ̄∇ ̄)





>君は写真撮られるのが嫌なだけだよね





新入りと毎回、ツーショットを求められ
うんざりした顔をするゆず。
彼の忍耐力はいつまで続くのだろうか…?









★王子は一人でいいのです。 by ゆず★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿