むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

ウシジローは見た

2010-07-01 11:56:48 | ゆず
昨日、ドアストッパーのバナナを洗った母です。
もちろん、バナナはゴム製です。

ゆずがいまだに、バナナをおもちゃと間違えているためです
(真夜中にひっくりかえして遊んでます)

どうもゴム製のものを見ると
噛んだりしたくなるらしく
ゴム製のブラシも噛もうとして、ブラッシングになりません。






さて、扇風機につけられて
1週間ほどたったウシジロー。

目が回る過酷な毎日。
そんな彼がつぶやく。

この家のゆずってイキモノはすごいね。





ゆずってイキモノを観察するウシジロー。

ミニライオンとか言ってるけどあの格好はないよね( ̄▽ ̄) ニヤ
廊下は涼しいねぇ(*´∇`*)





むっとする男。

ウシジローめ。






涼しい顔をして回っているウシジローを見ながら、
男は考える。

あんなまずい物を狩るのは僕のプライドが…(≧ヘ≦)





ウシジローの、ゆずってイキモノの観察は続く










★夜中にこっそり狩ってしまうか… byゆず★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿