むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

猫はなんでも知っている

2008-08-08 11:36:54 | こころん
猫のクーラー嫌いと、光熱費と、汗による肌のかぶれに
苦悩する母です。
色々考えた結論…早く秋になってほしい!!それだけです。







昼間に、暑さでひろがる母にこころんが…。


暑そうね、ママ。














>たまんないねぇ。
 クーラーかけると君たちどっかに行っちゃうし…。
 母は夏バテしそうだよ。















水でもかぶれば?


















>その言葉そのまま返したいよ…。














あたしは心頭滅却してるから涼しいの









>なんでそんな難しい言葉知ってるの…













脇からゆずが…。

猫はなんでも知ってるのさ。













★夜中にこっそり勉強しているそうです★
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミモザ)
2008-08-08 17:53:18
さすが、クールビューティこころんちゃんらしいお言葉ですね。
こころんちゃんもゆず君も夜中に勉強してるんですね。
偉いなあ。
ウチは今年からクーラーOKになりました。
直接風が当たらない隅っこにいます。
返信する
Unknown (mujyoka)
2008-08-09 22:53:11
せっせと夜中に勉強しているようです…。
マッキーちゃんはクーラーに慣れたんですね(^^)
我が家もそのうち慣れるかなぁ?
返信する
Unknown (masuyan)
2008-08-10 08:46:37
こころんちゃん、クーラー嫌いなんですね。
我が家のにゃんずは、大好きみたいです。
風がよく当たる場所に、3ニャン伸びてます。
早くクーラーに慣れてくれますように・・・
お祈りポチ☆
返信する

コメントを投稿