むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

何物?何者?!

2011-11-17 10:23:04 | ゆず
ドアのノブの部分にハンガーをかけておいたら
ゆずがじゃれて押し、最終的にはドアを閉めてました。
そして、不思議そうな顔をしてました。

君が閉めたのです

と言いたかった母です。







さて、ゆうべ相方が猫砂の交換をしてくれたのですが
はりきってビニール袋をばさばさとふってました。

するとにゃんずが驚いて

野営地から顔を出すこころん。
かなりビビったゆずは潜り込む。

何?何なの??
て、敵だよ~~~(`ロ´;)






もちろん、しっぽもぽんぽんで

その、白くて大きいひらひらするのは…。






ばさばさ音がするのも原因だったようです。

何物?何者?!






>まさか、ビニール袋でそんなに驚くとは ←2、3回しかふってない






音のせいか、白い袋のせいか
とても驚いたにゃんず。

…これからは、袋をふるのはやめて静かに開けようと思います。








★  それでも写真を撮ってしまった母を許して… ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿