むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

快適な生活

2008-06-28 10:10:54 | ネコらいふ
もうゆずの生活の一部となっている心の港。
急になくなったら、どうするんだろう…?と思う母です。

ま、当分、捨てる予定はありませんが



















涼しい日には梅雨でも入る心の港。


いい気持ちだな~♪

















まるで、温泉のようです。


いい湯だな~








>ねぇ、こころん。





何?ママ~












>こころんも心の港温泉に入れてもらう?











絶対、イヤ!







きっぱり拒否されました…


ゆずの匂いがするのか、まったく心の港には入らないです。
新しいの買わなきゃね。













★ここたん、こわい…★
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masuyan)
2008-06-29 09:29:26
こころんちゃん、心の港にはもう入らないの?
新しいベットを待っているんだね♪
きっと、買ってもらえるよ~
だから、怖い顔しないで、スマイルよ~ん♪
ベット買ってもらえますように・・・
祈りぽち★
返信する
Unknown (penny)
2008-06-29 20:03:09
ペッタンコになった心の港には、興味なしって感じですかね、こころんちゃんは(^_^;)
返信する
Unknown (mujyoka)
2008-06-30 11:53:34
◎masuyanさん
全然入らないです(暑いだけかも)
新しいの買うの迷ってます。
欲しいのが高くて、迷ってます…。



◎pennyさん
ぺったんこより、新しいふかふかのベッドがいいようです(汗〕どうしよう~~。
返信する

コメントを投稿