むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

それはどうなの?な日

2011-01-11 11:58:18 | ネコらいふ
去年のクリスマスの頃に
毛糸の小さなポンポンがついた髪飾りを買いました。

そのポンポンが今年に入ってすぐにとれました

捨てるのもなんだしと
こころんにあげてみたら、大のお気に入りになり
追いかけて走り
くわえて走ったりと、毎日転がして遊んでます。

ゆずにも見習ってもらいたいと心から願う母です




さて、ゆうべ相方の友人ご夫婦が遊びに来てくれまして
楽しくすごしたのですが


自らすりすりしたり、
なでなでされても逃げずに
愛想を振りまいたこころん嬢。

いっぱいかわいいって言われたわ♪





>こころんがんばったね




それにひきかえ
早々に犬小屋で寝ていたゆず。

男は黙って昼寝よ。




>とっても
 テンション低かったね…。



モルモットと暮らしているご夫妻で
その匂いがするのが、こころんが熱心に匂いをかいでました。
ゆずが、あまりにもテンションが低いので
心配になりました。
が、今朝しっかり相方に抱っこされに行ってました。

次回はしっかり頼むよと言いたい母なのでした。







★ 人見知りするんです…。 by ゆず ★ ←え?
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿