むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

ゆずも追いかけて~♪ な日

2012-11-13 11:10:39 | ゆず










ゆずが、寝る→食べる→寝るの生活をしているため
ちっとも写真が撮れません。
唯一生き生きとしているのは
相方が帰宅して洗面所で身支度をしている
所に入って行って甘える時です。

一番いい顔して、すりすりしているゆずは
とってもかわいいですが
その顔を母にも見せてくれ~といつも思う母です。






さて、そんな仕事熱心なゆずが息抜き?で
楽しく猫じゃらしで遊びます。











しかし

あ、落ちた…。








落ちた猫じゃらしを拾ってふると、

そんなもの…。








つい

おりゃ!!









また釣られてしまったぜ…。








猫じゃらしが大好きなにゃんず。
まだまだ、子どものような顔を見せるゆずなのでした。











★  ママのために遊んであげてるの♪ by ゆず  ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿