むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

愛ここにありて

2008-11-16 12:10:54 | ネコらいふ
あまり、暖房をいれていない我が家。
なんとなく暖かいので、いけるところまでいこうと思っている母です。

にゃんずが暖を求めてよってくるし←鬼







そんなわけで…
寝室で仲良くよりそうにゃんず。

あたたかいねぇ♪









またまたラブラブなところを発見!

なぁ、お前。
なあに、あなた?







>そんな会話が聞こえてくるようだよ~(///∇//)テレテレ
 (でも絶対、言ってない…)









そんなにゃんずが、とうとうネコ団子を披露してくれました~。
なんとマークの形です

すぴ~。







ちょっと変形だけど、これはこれでかわいい
こんな姿を、たくさん見られたらいいなぁと思う母でした。









★あの中に入りたい…by母★
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートマーク最高! (ミモザ)
2008-11-16 14:56:00
わあ、ゆず君とこころんちゃんでハートマークの猫団子!
可愛くて目がハートになっちゃいました。
返信する
Unknown (masuyan)
2008-11-16 18:47:15
ゆず君、こころんちゃんが寄り添ってる姿、
なんともたまりません!!
我が家は、それぞれのお気に入りの場所で
別々に寝ているみたいなので、こんな素敵な
姿を見ることが出来ません><
とって~も羨ましいです!!
返信する
Unknown (penny)
2008-11-16 20:58:57
いや~ん、ハートマーク
羨ましい~
ウチで見れないのは暖房入れてるからかしら(^_^;)
返信する
Unknown (penny)
2008-11-16 21:00:26
↑ハートマークだけしか選んでないのに、何故かテニス&ゴルフが・・・…σ( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (mujyoka)
2008-11-17 11:53:08
◎ミモザさん

丸いネコ団子じゃないですが、きれいな♡マークになりました♪
うれしくてしかたないです
返信する
Unknown (mujyoka)
2008-11-17 11:55:01
◎masuyanさん

昼間は我が家も、別々の所で寝る事が多いです。
夜になると寒いのか、さみしいのかくっついてます
親としてはうれしい光景です。
返信する
Unknown (mujyoka)
2008-11-17 11:56:45
◎pennyさん

暖かいとくっつきませんものね…。残念ですね。
暖房なしでどこまでいけるか、がんばります←鬼
返信する
Unknown (べん)
2008-11-17 15:00:10
あ・・・・
ゆずくんとこころんちゃんは兄弟じゃなかったんだ・・・
夫婦だったんですねぇ~
新発見!!笑(↑遅い??)
返信する
Unknown (mujyoka)
2008-11-17 23:23:11
◎べんさん

実は夫婦だったんです(笑)
そんなことを言いたくなるような、寄り添い方をしてました♪
返信する

コメントを投稿