むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

こころん、お前もか

2009-10-06 11:50:05 | こころん
この前、懲りずに(というかしかたなく)
寝室を開放して寝た母です。

もちろん4時頃に、ゆずが起こしに来て
も~って思いながら
ふらふらとリビングヘ、ゆずを連れて行く時
しゅっと影が寝室へ…。






その影はもちろんこころん嬢。

やってやりました( ̄∇ ̄)




>あの時間、真っ暗で遊べないし
 第一眠いのですが…。




きっぱりと、

あたしの知った事ではないわ(`ー´) クククッ





>こころ~~~~ん(-_-メ;)テメ・・・






母の怒りをうけて

ここたん、まだ3歳♪なんにもわかんない♪





>こころん、お前もか





知恵と可愛さを使い分けるにゃんず。
こうして、ゆずとこころんに翻弄される母なのでした…。









★永遠の子どもですから byこころん★
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べん)
2009-10-07 14:54:32
そうそう!使い分けますよね・・・
さすが小悪魔代表!!笑
体は歳をとっても、私も永遠のハタチ☆
返信する
Unknown (mujyoka)
2009-10-08 11:55:43
◎べんさん

きっちり使い分けるところが猫なんですよね(笑)
こころんはツンデレも使い分けます…。
永遠のハタチとはいい言葉です
返信する

コメントを投稿