むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

贈り物

2006-11-29 09:11:05 | ネコらいふ
二匹のネコを飼っている母です。
最近こころんも、かなりストレートに甘えてくるようになりました


それをゆずが物陰からじっと見ている…
そして静かにすねる
彼の最高にすねている姿は自らケージに入り、じっと座っているところです。
分かりやすいのですが、そんな我が子に誰がした?




さてさて、最近知り合いから小さくて着られなかったハーネス付きのベストを
いただきました。
これで、ベランダにだすことができるかも♪

さっそく着せてみました。




ものすごく嫌そうなゆず
案の定ぱっつんぱっつん





すごい勢いで逃げた




もともとは、こころんに着せるつもりだったのでいいもんね~




なんかちゃんちゃんこを着た小猿みたい…(;´Д`)






あら、似合うじゃないですか~~♪



しかし


床に離した瞬間、逃げていったのです。


ネコってギャロップするんだ…



このベストをくれた人もアビシニアンを飼っているのですが、その子が
小さい頃首輪だけでも発狂したそうで…
まだまだだなぁ_| ̄|○


こんなに嫌がる服や首輪をうけいれる犬ってすごく忍耐強いですな






★ランキングに参加しちゃったりしてます★
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PENNY)
2006-11-30 14:30:05
リンク貼って頂きありがとうございます!
背景変えられたのですね、違うところに着ちゃったと思いました。
ところで、シャンプーそうなりました?
成猫になってからだとパニック起こして大変な事になってしまう事もありますよぉ~
返信する
Unknown (PENNY)
2006-11-30 14:31:35
あっ間違えた・・・
シャンプーどうなりましたです・・・
返信する
まだ… (mujyoka)
2006-12-01 09:45:07
まだなんです~
コメントを読んだ瞬間にお風呂に入れようかと思った私。
早急に対処します!
返信する

コメントを投稿