むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

親子問答

2010-08-09 11:58:15 | こころん
窓ふきをすると、その後すぐ雨が降る
そんな事が多い母です。
昨日、汚れが気になりせっせと拭いて
うっとりしたのもつかの間、夜に雨…。

なんの嫌がらせだろう?

久しぶりに涼しい朝を迎えました。






さて、先日友人が遊びにきたおり
ちっとも写真を撮らせなかったこころん。

>君、ちっとも撮らせなかったらしいね。

カメラ嫌いのツンデレ。

あたしを撮ろうなんて100年早いのよ( ̄∇ ̄)




>皆がカメラを置いたら、スリスリしてたよね。





ここたん、もてなし上手だから




>そうかい?




ゆずは、来客が男の人だったのと
そのテンションにおびえ
早々に逃げこむ。

こわい…。




>戻ってこ~い




お客さん大好きになるのは
遠い道のりらしいな…。←にゃんずにとって特にメリットないし。
そう思う母なのでした。









★そんなものです…。 byこころん★
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (page)
2010-08-09 20:58:56
影のようにブレてるこころん写真2枚撮れてました…w でも頭ナデナデ出来ました…こころんだったと思うけど、ひょっとすると、ゆずだったのかもしれない…ww
うつ伏せになってゆずを撮ってたら、邪魔よ!とばかりに思いっきり自分の背中を駆けて、最後に腕を蹴られました…www
返信する
Unknown (mujyoka)
2010-08-12 07:13:14
◎pageさん

私ですら、こころんの撮影は難しいです( ̄∇ ̄)
親でも踏んだり蹴ったりして
駆けてきますので、気になさらぬよう…。
こころんに代わって、お詫びします!
返信する

コメントを投稿