むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

今日は逆だった 日

2013-02-28 11:29:19 | ネコらいふ







春のように暖かい今日、
近所の和菓子屋さんの看板ネコが
専用の箱に座って、店内から見張りをしているのを見た母です。
元野良だった彼は、自ら自動ドアを開けて
そのお店を我が家と決めたそうです。
お客さんにも友好的で、運がいいと
お腹をもふもふさせてくれます。

ネコっていいなぁ




帰ってみると、ひなたぼっこするゆずがいました。

布団もいいけど、ひなたもね♪







パチパチ撮っていると
こころん登場。

あら、ひなたぼっこしてるの、ゆず。
きたよ…。






カメラは好きじゃないが
負けたくないお嬢さん。

ここたんは、外を見たいだけ!








いつもと違う逆のパターンなのでした。
ゆずと違って、おいだしたりはしませんが。
負けたくない!という気迫を感じた母なのでした。










★  ここたんが一番なのよ! by こころん  ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿