むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

気合いを見せる! な日

2013-09-13 09:18:42 | こころん






リビングの床の上にある
小さな爪とぎは、ほぼこころんが使ってます。
こころんに、すすめると素直に爪とぎするのが
かわいいな~♪と今朝も爪とぎするのを眺めていました。

そこにゆず登場。
こころんを追い払って、爪とぎしてました…
嫉妬したのか、面倒な男心です。










珍しくキャットタワーで気合いを入れるお嬢さん。

うりゃ~。





相方がネコじゃらしを振り回すののを
やる気で見守ってます。

やるわよ、やるわよ。






ゆずも(大分ぶれてますが)
本気で遊んでます。

うおおおおおお~~~~!







なぜか、その後は見守り姿勢にはいり

あ~、ネコじゃらし動いているねぇ。






>遊びたまえ…





大人ネコになったのか
まったりとした遊び方にかわってきたのかな?
と思う母なのでした。

もっと動いてもらわないとね…。







★  ママもすぐ休みむよね… by ゆず&こころん ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maruyo)
2013-09-13 22:37:23
ふふ、男前こころん、くりくり目のこころん、どっちもよいですな。
返信する
Unknown (mujyoka)
2013-09-18 09:00:46
◎maruyoさん

きりっとしてますよね~、こころん。
男前な顔に時々しびれる母です。
返信する

コメントを投稿