むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

小さなしあわせ な日

2013-08-22 11:48:44 | ゆず











昨日、ちょっとだけと思い
ドラクエXにインしたら、即フレさんに捕獲された母です。

レベル上げのバランスが悪く
低レベルの職が多いのですが、それでもいいよ~と言ってくれたので
一緒にレベル上げしてました。ありがと~

他愛もない話をしながらするのは楽しいです。
途中ゆずが膝の上に登ろうと試み
あわあわしてましたが。



最近、ゆずは昼間もリビングで寝るようになりました。
寝室より涼しいと気がついたようです。

ちょっと陽のあたっている場所なので
どこまで涼しいかは不明ですが。






すぴ~♪








静かな午後、片隅でネコが寝ている。
ちょっとしあわせを感じる母なのでした。









★  だったらもっと静かにして… by ゆず ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿