むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

奴らに深き眠りを

2008-01-22 11:15:38 | ネコらいふ
ほぼ一年ほど、かまくらベッドを使い続けた我が家のにゃんず。
たまに遊んでて走っていてつぶすことはありましたが、
ついにつぶして使う事を覚えました

よく眠れるようです。














知らなかった、こんなにいいとは。
                    ゆず談














いいよね~\(^▽^)/







一方、







無我の境地っぽい顔のこころん






ぼや~ん









>子猫みたいな顔だねぇ、ここ。




そう?







春はまだまだ先。ゆっくり寝ててね。










★ランキングに参加しちゃったりしてます★
ポチッと押し頂けると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masuyan)
2008-01-22 21:29:12
かまくらを潰して上に乗って寝るんですか?
仲良くくっついて寝ているのかな??
早く会いたいなぁ~
返信する
そうなんです (mujyoka )
2008-01-23 00:01:28
以前から遊んでてつぶすことはありましたが、ついにそこで寝れるという事に気がついたようです
仲良くくっついてますよ。早く来て下さいね~~♪
返信する

コメントを投稿