むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

適正な距離とは な日

2014-03-31 11:58:26 | こころん






桜も満開になり
いよいよ春めいてきています。
そして、花粉症もますますひどい…。

そんな週始めの母です。
ウキウキと散歩したいのに
出かける勇気がないです。






温かいカーテン裏でにゃんずが鉢合わせ。

なめてあげる~♪
どうも。







ものすごいイカ耳なお嬢さん。
きっとグルーミングしやすいように
耳をたたんでいるに違いない。

あ、ありがと…。








なぜか何歩か下がるお嬢さん。

もう結構よ。







むっとしているのかと思えば

眠い…。







仕事が捗るぽかぽか陽気なのでした。







★  すごいいいお兄さんです♪  by ゆず ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿