むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

ご機嫌な日々

2006-11-29 08:49:56 | ネコらいふ
毎日クリスマスソングを聴きながら、仕事をしている母です。
最近はいろいろなものが出てきてます。
ヒップホップや、ラテン系など。
あと、カントリーだと思うのですが、(多分)ブルークリスマスって曲があります。
君がいないと、僕のクリスマスはブルーだと延々とうたう曲。


意中の彼に歌われたら喜ぶけど、
その他の人に歌われたら鬱陶しいの一言につきるな…



さてさて、忙しくて全然アップしてませんでしたけど
写真はぱらぱらと撮っているので…




すりすりタイムの時のゆず
かなり満足そうです。





恒例?の亀ゆず
このベットがお気に入りで、中にもぐりこんで遊んでます。
中で向きを変えたりするのです。柔らかいなぁ





そして




カメラを覗き込むこころん
この時は、光の中を舞うチリにじゃれてました。


楽しそうやねぇ




★ランキングに参加しちゃったりしてます★
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PENNY)
2006-11-29 15:25:28
リンク貼らせて頂きました!
ゆず君、相変わらずいけてますね
2weyクッションお気に入りのままで嬉しいです。大人になっても入れる体系を維持してね。
こころんちゃん・・・顔でかシリーズの猫版に仲間入りですか?
顔がアップになっても美人は健在ですね!
返信する
おひさしぶりです (mujyoka)
2006-11-29 20:23:56
ゆずは相変わらず、お笑い担当です(;´Д`)
しかもかりかりをばかばか食べてるので、かなり重いです…
こころんは、かわいいですね~~♪
こちらにも、リンクはらせてください~~
返信する

コメントを投稿