むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

おかまいなしな日

2011-04-15 11:49:55 | ゆず
今朝、4時頃にお腹の減ったゆずに起こされたときに
なんかふらふらするなぁ~と思ってました。

眠いせいだと思い寝に戻って
いざ、起きる時間。
寝返りをうっただけで、めまいが…あれ?

久々にめまいがした母です。
そのまま、ずーっと治らずおとなしくしてます。




そんな状況はまったく理解してない男。
母が起きている以上、遊んでもらえると思ってます。

それが親の義務ってモンでしょ。




>そうだったかな?





部屋の隅から催促する。

今すぐ遊ぼう!遊ぼう!




>頼むから、ここたんと遊んでくれ…





放置したら、とうとう禁断の場所としていた本棚の上まで探検してました。
元気いっぱいなゆずを持て余す母なのでした。







★ こんな時に地震はこないでほしい… ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿