むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

僕は待っている

2009-05-25 11:33:59 | ゆず
昨日は天気が悪かったので
家でまったりしていた母と相方です。
土曜日は出かけていたので、ゆずがさみしかったようで
昨日はべったりでした。

いつもなら、イスの上で昼寝している時間も
ソファに座っている相方や母にくっついて寝てました。
本当にかわいいものです


そんなゆずを冷ややかに見つめるこころん。
フォローが大変でした…。



そんな甘えん坊ゆずが今、一番いる所は

パパとママの寝室です。






>いつも、そこで待ってるよね。






得意げに、

ここはおもちゃもあるし、待ってればパパやママも来るし♪






>猫部屋は…?






寝室は居心地がいいようで、

気が向いたら、行くよ。





じっと待つゆずはかわいいのですが…。
夜、廊下を通ると見える、暗い部屋の中に光るゆずの目。
たまにホラーな気分を味わう母なのでした。







★じっと待ってます…byゆず★
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿