むじな@金沢よろず批評ブログ

台湾、国際情勢、アニメなどについて批評

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

YMO+けいおんのMADが面白い【YMO記事より独立】

2011-11-28 01:14:10 | 芸術・文化全般
【YMOとはこれまた懐かしい NHKでYMOスタジオライブ感想】から独立

YMOをyoutubeで検索していたが、面白いMADがいくつか見つかった。
「けいおん!」の場面でYMOの曲を流すものだが、どれもよくできていて、けいおんの5人が本当にアニメでも弾いたような感じで、ワロタ。

特に出来がよかったのは、
けいおん!YMO 「Behind the Mask / La Femme Chinoise」
(gooでははめ込みができない設定になっているので、リンクで勘弁)
これではムギちゃんが特にはまっているw。

けいおん!YMO 「Solid State Survivor」
これもイントロで澪が律にチョップをかますところが、リズムにはまっていて、笑えるw。

しかしそういえばウpしたやつのHN見ると、tsukucomaつまり筑駒になっているな。筑駒関係者が考えそうなことだw。99件もアップしてやがる。アホだなw。
あそこは頭良すぎてクレージーなやつが多いからね。
でも、アップ画像のリスト見ると、ひょっとしたら早稲田の任期付教授になったが評判悪い某A氏の作品か?w そう「考えるとなんだかねw。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 『オペラ座の怪人』25周年記... | トップ | サヨンの鐘へのオマージュ映... »
最近の画像もっと見る

芸術・文化全般」カテゴリの最新記事