Mito......

アニメ・ゲーム関連中心・・・かな。

そういえば今日ってコミケなのね

2005-12-30 05:50:14 | 日常のこと
毎日日の出時刻近くまで起きていると明るくなるタイミングが時計見なくても大体わかってきます。いつのまにか冬至は過ぎたんですね、これからまた日は長くなっていきます。あと約42時間。一年って終わるのがはやいなぁ。特に学生だからそう感じるのかもしれないけど。夏休み以前のことを全く覚えていないのはなんででしょう。今の生活(ゲーセン三昧)が、夏休み明けてから始まったものだから、でしょうかねぇ。ほんと年末って嫌い。TVにお笑い番組が増えるのは良いのだが、みんなウケ狙おうと必死すぎて本来のおもしろさがない。爆笑問題(つか8割太田)はそこらへんのセンスが抜群だと思う、ほんと神芸人だ。このシーズンは12/25と1/1以外はなんにもおもしろくない。あーあ、なんか生活がこう、ガラっと変わらないかなぁ…。



●連ザ
まずルージュの
横→前→横→特→特→特→BR
の流れを練習してみたけど、
横→前→横→横→特…
みたいにどうしても横が二段でちゃいます。もう普通に
特→前→特→前→特
でいいかな。簡単に300越えるし。

そしてメインディッシュの高コス練習。
一応フリーダムやってみた。はいはいどうせ前→前→BRが入らないヘタレですよ。フリーダム難しいって。練習してもハイリスクロウリターンだって。
そしてプロヴィデンス。なんとか操作方法をマスター。全弾一斉発射→BRで絶対的に100以上はもっていけるから強いね。対人戦は知らないが。覚醒コンボは入るわけもなく、挫折。とりあえず基本コンボだけできるようにしておいた。
んで、ジャスティス。操作方法はマスター。あとは各武器の使い方、これは強い人の見るしかないなwwwwやっぱり一日で挫折ww基本はサブ射で背中のアレ飛ばしまくってビーム打ってて、近寄ってきたら前格かステキャンで避けてから横→BR。覚醒コンボは練習したけど忘れちゃった。えーと、N→N→特→BRだっけ?とりあえず、BRを前に変えるとダメージうp。前格がジャスティスの強さですかね?あと、ブーメランを使う機会が無い。そうそう、BRじゃなくてサーベル持ってるときのガードがかっこよくて感動したwww