桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

再び行われた人間対HDDの戦い

2005-11-12 16:07:40 | マグジー活動記
約一年ぶりにゲームを買いました、マグジーです
何を買ったのかは内緒w
PS2のソフトですけどね




金曜は日付が変わって2:10ごろイン
またHDDにごねられてしまいました^^;
単なる接触不良でもなさそうなんだけど…

とりあえず原因になりそうな行動をあげると

   新しく買ったゲームで遊んだ
   その際にメモリーカードの容量が足りなかったので差し替えた
   HDDが動かないようにPS2だけ電源を入れた

これぐらいですかね
ゲームソフトが新しいかそうでないかは今回のこととは関係がなさそうです

次にメモリーカードの差し替えですが、信onを始める前に元に戻してます
メモリーカードの接触不良という線もあったので確認したところ問題なし;;

最後、HDDの電源が独立しているのは私のPS2が初期型だから
電気の使用量を減らすのが理由の一つ
もう一つはPS2本体の調子が悪いのでDVDをなかなか読み込んでくれないのです;;
そうするとHDDが起動してしまってゲームを始められないのでHDDが動かないようにしてるんですね

実は上に書き出したことはいつもしている事
なのに今回だけ動かなくなるのは何故なんだろう( ̄へ ̄|||) ウーム

信onが出来なかったので仕方なく他のゲームをしてました
こんなときPC版のアカウントを取っていれば問題なく出来るんですけどねえ^^;
毎月の支払いが倍になると考えるとなかなか踏ん切りがつきません
誰かPC版の信onをただでくれないかなあw

別のゲームをやり続けているうちに時間が2時近くになっていました
さすがにもう寝ようと思ったそのとき、突如HDDが動き出した@@
私は何もしていないのにどうして急に動き出すのか??
動くんだったら私が信onを始めようと思ったときに動いて欲しかった;;


そんなこんなで2時過ぎにイン、もう出来ることが限られてる…
今回は知行の確認だけにとどめました、時間なかったしε- ( ̄、 ̄A) フゥー





こんなときはecoをやってれば良かったと思った今の私
ということでecoは繋いですらいませんよ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿