桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

淡墨桜は大賑わいでしたよ

2014-04-06 19:18:35 | 中の人の雑記
なにせこの土日を過ぎると次の休日にはもう散っている可能性が高いですからね

今日はいつもより遅く、8時20分ごろに自宅を出発しました
到着したのが10時30分ごろでしたか、大体2時間の行程でしたよ
駐車場の空きを待つ自動車の列に巻き込まれたものですが><;

自動車の順番待ちは凄いことになっていました、2キロメートル以上の列になっていたんじゃないのか?
こういう時にバイクは楽ですね、自動車の横をすり抜けて駐車場に行けるから!
公道で捕まらなかったらもっと楽だったんですが…


さて、淡墨桜の画像を

花の色が白っぽいのでそろそろ散るんですな、やっぱり
淡墨桜の名前の由来となった散り際の花びらの色、薄墨色に見えますかね


その後、なぜか三重県の桑名市まで走りました
できる事なら二見の夫婦岩まで行きたかったんです、でも風が強くてまともに走れない状況になってしまったので諦めました



桑名と言えばハマグリ、ハマグリ漁の船をバックにマイバイクを撮影
下の一枚は国道23号の橋が背景です


今日はここでターン、伊勢湾岸道で風に翻弄されながら帰宅しました
まるで横から人間に突き飛ばされているかのようでしたよ!


バイクで走ると風や路面が気になって仕方がないですわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿