子育てサロン こむぎ

2011年NPO法人子育て応援隊むぎぐみより”子育てサロンこむぎ”をスタートしました。ブログで活動内容をご紹介します!

靴の正しい選び方講座(仮題)

2012-12-07 11:26:52 | 日記
子育て応援隊むぎぐみでは2013年の企画として、

靴の正しい選び方を楽歩堂のシューマイスターからご指導いただく講座を開催します。

まだ詳細は決定しておりませんが、1月29日(火)南浦和教室1Fにて行う予定でおります。

小さなお子さんの靴はどう選んであげたら最適なのでしょう。

そういえば私自身も悩みました。よちよち歩きの頃、家の中では歩いていても外では歩きたがらないのはどうやら靴が良くなかったような記憶があります。

自分自身の靴選びにおいても、知り合いに勧められて購入した某スポーツメーカーの靴が足に合わず、それでも履き続けた結果、足を痛めてしまったことがありました。

足の形は千差万別で、値段の高い靴だからといって誰にでも履きやすいかというとそうでもなかったりします。

今流行のダイエット効果のあるシューズのことや、中敷きや底の形状についてなど、質問してみたいことがたくさんありますよね。

どうぞふるってご参加ください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。