麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

チェストで9連戦スタート

2010-04-27 21:39:55 | 福岡ソフトバンクホークス・10
ソ3―2楽(27日) 川崎が勝ち越し2ラン(共同通信) - goo ニュース



今日から9連戦、序盤のヤマ場であるがここを乗り切らないと、ロッテ、西武に置いていかれてしまう、大事な連戦のはじまりです

しかし初戦の楽天戦は苦手の永井投手です
6安打しか打てなかったホークス打線を考えると・・・なんとなく抑えられてしまった感もあるが、とにもかくにも苦手意識を払しょくできた試合になったことでしょう

そんな中やはり光ったのは絶好調の川崎選手
効果的なHRで久々のお立ち台で「チェスト」炸裂!
なんとなくですが川崎選手の「チェスト」は月末近の試合が多いなと思うのは私だけだろうか?

そして今日は勝利の方程式に甲藤投手が入りましたね、7回でてきて、いきなり四球を出した時はどうなるかと思ったが、連戦中に頼もしい投手が誕生しました

快勝とまではいきませんが、なにかと収穫は大きい試合でした
9連戦「チェスト」!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿