麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

4月13日「オリックスーソフトバンク」~京セラドーム大阪

2010-04-16 14:51:37 | NPB観戦レポ・10

今季初観戦はホークス関西初試合でもありました

再開発の工事がまだ続いているようです

しかしこの京セラドームの外観はいつ見ても迫力あります
スタンドの中はというと、内野5階席がすごいことになってました

なんか選手、監督がプリントされているようです
アップで見てみると・・・

シートを敷き詰めてありました
しかし万が一、2階席が満員で5階席に入れなくてはならない場合はこのシートは外されるのでしょうか?

その心配は全くないようです

試合が始まってもご覧の観客の入りでした・・・
どうやらハナから5階席まで客は入らんと踏んでいたようです・・・

しかしレフトスタンドは熱かったです

シーソーゲームの長い試合でしたが、今季初観戦は勝利で、京セラドームでの勝利は7年ぶりでした

(おまけ)
ビジター選手にもプロフィールを紹介してくれます
他の球場でもやってほしいですね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦お疲れ様です (一鷹ファンです)
2010-04-16 17:23:25
勝ち越して何よりでした。
昨日はスポーツニュースの、「はしご」でした。
なぜなら、TV中継を見てなくて・・・

五階席はこうなってたんですね。
目立ってたので、どうなってるのか気になってました。
アイデアだけど、
ここにお客さんが入るほうが、
いいような・・・
返信する
長かったです (むぎ)
2010-04-16 18:46:39
一鷹ファンですさんコメントありがとうございます

なんともハラハラ、イライラする試合でした
勝てばすべてヨシとしましょう
しかし京セラドームの5階のシートは圧巻でしたよ
来月はナゴヤドームに行きます、また報告します
返信する

コメントを投稿