麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

劇的な同点で東福岡が連破!

2011-01-09 00:41:40 | 日本の時事、話題
東福岡と桐蔭学園、両校V=終了間際に同点―高校ラグビー(時事通信) - goo ニュース

今年の高校ラグビーはロスタイムで同点に追い付き両校優勝というまさにドラマのような結末となりましたね

前半の時点では東福岡の優勝は絶望かと思いましたが、勝負は最後まで分からんもんですね

確か「スクールウォーズ」で同じようなシーンがあった気がします(ドラマの設定は国体の決勝だったはず)
これで東福岡は連覇を達成、久々にラグビーを見てTVの前で絶叫しました

正月からニューイヤー駅伝、箱根駅伝のラストのデッドヒートといい、今日の決勝といい今年のはじめから名勝負が数々と生まれてきています

楽しみな年になりそうです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿