麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

血迷ったシェフ

2008-05-14 17:16:35 | 日本の看板ネタ
愛知県安城市にて

「ビーフステーキ」と書いておきながら、このシェフは豚である、はたして「ポークステーキ」はあるのか?

しかもこの豚シェフの体勢がすごい
かなりのバランスの持ち主で、足の力もすごい

さらに目が少し少女マンガチックになっているのも見逃せない

結局ここはいろんな料理をやっているレストランとみたが、とんかつ屋さんだったら、意外と牛のシェフだったりして・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・ (だいず)
2008-05-14 20:23:06
愛知県恐るべし!ww
豚がビーフステーキで・・かにすき、鉄板焼、しゃぶしゃぶ、活料理盛り合わせって・・・。
本当のところ何が主力なんでしょうか?
すげ~な~・・。(笑)
返信する
なんだろう (むぎ)
2008-05-15 15:57:06
だいずさん
コメントありがとうございます

ほんとに愛知県は食文化もすごいけど、こういう看板多いですよ
自己主張の強い県民性なのでしょうね

ちなみにここは1階がレストラン、2階が宴会場のある料理屋さんですよ
返信する

コメントを投稿