麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

矢野さんのいない「どですか!」

2010-03-11 17:19:51 | 日本の時事、話題
中村容疑者“内縁”タレントは生放送欠席(スポーツニッポン) - goo ニュース


「JAYWALK」の中村容疑者が逮捕されたが、まさか内縁関係のタレントが矢野きよ実さんだったとは知りませんでした

矢野さんは名古屋では知らない人がいないくらいのタレントさんで、まあ大阪なら上沼恵美子さんで、福岡なら山本華世さんのようなもので、「ナゴヤの朝の顔」として毎日番組に出てましたが、昨日から急遽欠席しており、なんでだろう?と思っていたら、こういうことだったようです

私は個人的に矢野さんは「私は名古屋の事なら何でも知ってるよ!」という感じのしゃべり方がいまいち好きではなかったし、2,3年前には中継に行ってるアナウンサーを呼び掛けるとき「中継先の神取(アナ)!」と呼び捨てで女子アナを読んでいて、妙な姉御肌を出していた(さすがにクレームが来たのか今は「神取さん」と普通に呼んでます)ところもいまいち好きになれませんでした

さすがに今回の件は同情しました
はやく復帰して朝から元気な矢野さんを期待します





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (藤堂)
2010-03-11 20:42:30
J-ウォークの中村さんの逮捕もショックでしたが、それが矢野さんにまで飛び火するとは。
中村さんと矢野さんがそういう関係だった事には、本当にびっくりです。
彼女のファンではないので「どですか」は見ていないしラジオも聴いてなかったけど、酒井法子みたいにはなってほしくないですね。
返信する
矢野さんの事実 (むぎ)
2010-03-11 22:29:31
藤堂さん
コメントありがとうございます

私も「どですか」は宮地さんが好きなので見ているのですが、あの2人どこかギグシャクしてますよね

そういえば矢野さんは前の旦那さんは元中日の前原選手だったのですね
高木監督の時のはレギュラーだったのに星野監督になって干されたのが残念でなりません

返信する

コメントを投稿