麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいビールが飲めましたか? (とんとん)
2011-07-17 08:45:12
ビアガーデン・・・久しく行ってませんね。
前住んでた所は、団地の高層住宅、
福岡ドームとか福岡タワー、先日撤去中クレーン車が倒れたマリノアシティーの観覧車と、
眺めが良かったので、
簡易ビアガーデン出来たのですが、ここは、
見えるのは、鉄塔と、たまに通る飛行機・・
風情がありません。

返信する
飲めました! (むぎ)
2011-07-17 20:22:25
とんとんさん
いいところにお住まいだったんですね!

私の実家はさらに西に行った半島にあります
私が福岡にいたころは福ビルのビアガーデンに行ったことがありますが、福岡市街は空港法で高層ビルが建てられないので福ビルでも高層クラスなので、なかなかの壮観でした
そういえばマリノアの観覧車が撤去なんですね
一度も乗ることなかったです・・・
返信する

コメントを投稿