RATで奏でる日々。

何気ない毎日を紡ぐものがたり。

退院。

2018-07-11 11:10:40 | 次男0歳。
バタバタしております。

昨日、無事退院しました!

退院前は、次男の体重が思うように増えず…
もしかしたら退院が伸びるかも、、、と言われてましたが、なんとか体重が増えたので無事退院です!!

入院中は2人目なのに思うようにいかないことがあって、、、泣くようなメンタルではないですが、笑!

あーもーやだー!!となる時もあり。。笑


しかしもう長男が、やっぱり寂しくて限界で…
とにかく早く帰らねば!という感じでした。
登園時もかなり泣いたし、園でも不安定だったようで。。
まぁ、お兄ちゃんデビューなので見守ってもらうしかないのですが^^;


退院当日、長男の降園の方が早かったため、私と旦那と次男で家に帰るときには長男がいるという形に。

ドキドキの初対面。

にっこにこの長男。嬉しそうな顔!

お世話する!!
おむつ替える!!
ミルクあげる!!
着替えさせる!!
全部やる!!!

とすごく張り切ってました。笑


疲れちゃうよー
そんなんがんばんなくていいよー
ママはそのままの長男が好きだよー

と言ってみましたが。


ともあれ、とりあえず3日間、4人家族で過ごして、その後は実家に1ヶ月里帰りします!


力を合わせてがんばろう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 産まれました。 | トップ | 次男出産記録1。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2018-07-12 20:41:19
私は兄妹の二人っ子なんです。
私の子供も、兄妹の二人っ子なので、

男の兄弟というものを経験したことがないんですね。

長男くんは、優しいお兄さんになりそうですね。
Unknown (スロース)
2018-07-13 16:14:02
ぽんたさん
私も兄妹なので、男兄弟にドギマギです´д` ;
旦那が男兄弟で仲良しなので、そんな感じになってくれるといいなと思ってます!
2人の関係性も楽しみです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。