蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

公演間近☆

2009年08月25日 17時12分01秒 | 日記
皆さま、日記更新が遅れていて、ごめんなさいm(_ _)m

今週末の公演を控え、準備と稽古で超多忙を極めておりますσ(^◇^;)。。。

芝居はダイナミックで面白い作品になると思いますので
ぜひお時間のご都合のつきそうな方は
今週末29、30日の19:00に信濃招魂社にご来場下さい♪

親子の情愛・友情を軸に描いた作品で
群衆の迫力・生演奏・声楽・優雅な舞
見応えのある作品であることに間違いありません(*‘‐^)-☆

下記が週末の舞台予定です。

タイトル  ナガノオープンエアシアター2009
         0 zero(ゼロ)
作・演出  青木由里
会 場   信濃招魂社(城山少年科学センター北側)
       (去年行なった城山ふれあい広場から
        歩いて3分程度のところです)
公演日時  8月29日(土) 18:30開場 19:00開演
        8月30日(日) 18:30開場 19:00開演
上演時間  約2時間
チケット料金 前売 大人1500円 高校生以下1200円
         (当日券は300円UP)

詳細は下記HPをご覧下さい。
http://www.valley.ne.jp/~yuria/open2009/open2009top.htm

会場で、お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。