無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

星崎食洗機JWE-680A入荷しました・・

2009-05-01 21:55:13 | 厨房機器
星崎の新型食器洗浄器です。JWE-680Aという型番。厨房部にいわせると「このエンブレムが新しい!」らしいです。関東で仕入れたので50ヘルツなんですが別に時間の問題で60ヘルツのこの地方でも使えると厨房部は申しております。え?早くなるの、遅くなるの?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケブログ・・ | トップ | BOCONCEPTダイニン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2009-05-02 20:13:01
50Hzを60Hzで使用するとポンプの回転が遅くなったと思います・・・たぶん。
返信する
Unknown (まーぼー)
2009-05-02 20:18:48
調べて帰ってきました。全く逆でした。回転早くなります。というか、前に某メーカーさんと話をしていて、今回の内容の話になり上記の返答をされた記憶が・・・。あれ~?
返信する
Unknown (厨房部代理)
2009-05-02 21:47:30
早速の調査、ありがとうございます。これからも50ヘルツ地帯へのご協力おねがいいたします。
返信する
Unknown (まーぼー)
2009-05-03 09:53:02
調査っていってもたいしたことしてませんけどねw 
ただ、気になるのが蛍光灯(安定器)の50Hzを60Hzでの使用はOK、逆はダメ、ポンプ系の60Hzを50Hzでの使用はOK、逆はダメの意見がちらほら・・・。
返信する

コメントを投稿

厨房機器」カテゴリの最新記事