無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ブースミーティング入荷 愛知店・・

2020-08-31 20:19:58 | オフィス家具
第354話

今日の大阪は暑かった・・。でも愛知に帰ってきたもっと暑かった・・。だって37.8℃ですからねえ・・。

さてそんな大阪店ですがいろいろな問題があってオフィス部GMが奔走しておりました。でもわたくしは糸電話系なのでさっぱりわからず申し訳ない限りです・・。

ということで8月としては過去最高の暑さだったらしい愛知ですが明日からは9月です。9月といえば秋ですから鈴虫が「リーン、リーン・・」と涼やかな・・そんな感じじゃないですね・・。ブースミーティング入荷
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルタイルカーペット日記・・ | トップ | vitra Tip Tonチェア入荷 愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事