無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

東京無限堂厨房部 照明取り付け・・

2014-10-02 20:25:44 | 厨房機器
東京無限堂 厨房部は260坪の倉庫を店舗化していますが天井が高くて照明が暗い。しかも奥の方はパレットラックで中2階にしてあるので特に下は真っ暗。まあそこはストックヤードなんですがそれでもあまりに暗いので何をおいてあるのかさっぱり。でもでもそんな真っ暗なところにお客さんはどんどん入ってきます。店舗の部分とストックヤードの境目にちゃんと「関係者以外立ち入り禁止」にしてあるのですが・・見てないのですね。ということで今日はいろいろなところに照明を取り付けておきました。やっぱり明るくなると商品がよく見えます。気分も明るくなるような気がします・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油圧伸縮作業台 入荷しまし... | トップ | 愛知無限堂 サイドスタック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

厨房機器」カテゴリの最新記事