無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

ビシャモン 1柱リフト 2柱リフト入荷しました・・

2015-06-25 20:53:19 | 機械工具
今日は大阪から店長と厨房部リーダーがそれぞれ2トン車で、そして愛知からM本くんが4トン車で東京店に来ておりました。わたくしが先日のセリ場で買ったものや東京店の引き取り品の数々を愛知と大阪店に移動するためでした。でもさすがに大阪からは遠すぎる・・とかいいながら最近よく来てますね、大阪店長は。積み込みやらでお昼ごろには結構ヘロヘロ状態だったようですが午後も10トン車に無理やりいろいろ積み込んでたみたいで大阪まで帰り着けるのでしょうか、ちょっと心配です。厨房部リーダーも夜の7時過ぎに大阪に向けて帰ったみたいです。2人とも元気ですね。ということで東京無限堂にビシャモンの1柱リフトと2柱リフトが入荷してきました。東京店はこんな重くて大きなものを置いておくところがあまりありません・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ旋盤 入荷しました・・ | トップ | コクヨ 1845サイドスタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪てんちょ)
2015-06-25 23:23:43
無事帰ってきました!やっぱり疲れました!さて?1柱と2柱リフトでも取りに行きましょうか?
返信する
Unknown (シャチョウ・・)
2015-06-26 21:39:34
お疲れ様でした・・。来週もいろいろ入荷します。とりあえず小牧の新倉庫に入荷予定です・・。
返信する

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事