無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

中古タイルカーペット大量入荷 愛知店

2023-02-27 19:21:04 | オフィス家具
今日はかなり暖かな1日でした。明日はもっと暖かいそうです。

さて今週も始まりましたが足立店のYくんが積み込んでくれた4トン車が愛知店に到着しました。わたくしのトラックは最近移動荷物でいっぱいで積めません。きっとこのパターンが増えてきそうです。ということでその4トン車で一緒に運んでくれたのは中古タイルカーペットです。近年になく大量のタイルカーペットが店頭に並んでいます。
ちょっと広いスペースを貼ろうとするとかなりの量が必要ですが中古だとなかなか揃わないんですよね。でも今なら十分揃います。意外にあっという間になくなるので気になる方はお早めに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルシネマ日記(『エンパイ... | トップ | スーパーボックス パッケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事